ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

歌詞

2024-07-04 02:07:43 | ※先あり
EES使用曲。
今日の2曲め。時差があるから別の日かも?
使われている音源は、歌詞を検索して何と言ってるか想定してすら何言ってるか分からない歌い方かミックス。
なのにこれに関してはキャプションが利用不可になってる。

主語は誰だ?って思ったんだけど、ダシ教祖かな?相変わらず「邪気眼がっ〜!」という、自分がやりたくてやった犯行・崇高信念を唱えてやった事に関しても無理矢理責任転嫁する呪文を唱えている様子を表していそう。

カルトドメスティック教団ダシ教祖は、プライバシー知財エアー戸籍強盗産業スパイ犯罪権益にしがみついて来た寄生虫で、
エアー戸籍強盗(して共犯者に授与の上、移動式入れ墨テロ)・無理矢理我田引水によるカルト関白権捏造強制執行して来た上、
寄生されている私の被害を、たかが陰キャの精神問題に仕立て上げて、カルト陽キャ印籠振り回してオレオレ治療目的必要悪カウンセリングなどと殺人鬼猛々しい言い訳を撒き散らしてミザリーテロ三昧やった分際で、今更
「寄生虫怖いの~★」
とか言う資格は一切無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。