ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

陰湿

2023-08-07 08:41:27 | ※先あり
唾鬼2がJJの動画に必ず現れて汚染していく。
今回は
「アイツにコロされたダシ教祖直属生物兵器様が、起源説テロと(JJまたは私に対する)正当所有者権保証にゾクゾクする程悦んでるわ★」
と同志アピール、及び、何が何でもカルト家族制度死守&それの美化正当化用鉾盾テロ。
「G(oki)」入りの別の人物は、血縁関係捏造による犯行内容&動機ロンダリングと直属生物兵器に関する「会ってヤって確かめた!陽キャ印籠を食らえ!」をやっている。私は会った事がない人物の筈なのでダシ教祖直属生物兵器を指しているので間違いないだろう。

「薬」ってキーワードと「(ダシ教祖の)母が使用」に群がって必死。

毎度お馴染みの『起源説テロとダシ教祖の正当所有権捏造と邪気眼がっー!』も前提としてセットされるので、凄い良い音のギターと演奏が台無し。

- - - - - - - - - -
調べればすぐバレる事実なのに、カルト日本黒サブロめ!教団員は平気で息嘘を撒き散らす。
ダシ教祖直属生物兵器は「たかが起源説を唱えただけ」とやらではなく、自分をスクールカースト優位・楽器カーストとして私にはカルト飲料カースト義務をなすりつけ、ダシ教祖と共に私本人が娑婆で演奏するのは自殺行為だと称してカルト引退義務を強制オレオレプレゼントしようとした。
そもそもがオレオレ読者モデル権を振り回して犯罪権益を貪って来た上に、能力優位印籠と娑婆既得権優位印籠を振り回して『カルト自殺義務なすりつけ=オレオレ自殺妨害』というおぞましい犯行を行ったので、『素晴らしい楽器扱い』とは逆方向・掌返しで正体を表したと言える。
お憐れみを大義名分とした「手遅れ!私様と超年齢差あり!」というネガキャンは、その「ビンテージギターへの思い」とは違う方向性な上、カルト日本黒サブロめ!教団員は私にカルト永久未成年ペーペーカースト義務もなすりつけたので「古いギター」はカルト日本黒サブロめ!教団員の実際の対応(犯行)とそのエピソードとの唯一の共通点ですらない。
『私の全てをオレオレ遺産相続』というのは寧ろ『私をオレオレ五輪選挙最高裁法廷に縛り付け続ける事により脚を引っ張り・葬り、別の楽器である自分を詐欺押し売り』なので、独占欲ではなく猟奇欲。
カルト日本黒サブロめ!教団員は犯行正当化の都合で無闇に似非崇拝するが、必ず何かしらの言い掛かり・因縁をつけるか、カルト御利益神義務・即身仏キリスト義務・太陽ブス義務なすりつけなどにより決して地獄(オレオレ芸能界・不正アクセス盗撮ストーキング被害業界)に繋ぎ続ける事をやめない。

「家族」「古き良き」「薬」などカルト日本黒サブロめ!教団員が犯行正当化呪文に使用しまくって来たキーワードを誰かが掲げると、ゴキブリのごとく群がって正体丸出し(本人達は美しく隠せているつもり)で犯行を披露するからゾッとする。

別の故意見間違えパターンも同時に含まれていることは想定しているので、そちらについても再三述べて来た事を繰り返し言う。
人間は物ではないので所有者は本人。
誰が先に製品を目・耳にしていたかや出会した事があるかは所有権の証拠にはならない。
全非犯罪者は「先着順電車座席」や「先着順公園トイレ」ではないのだから。

全非犯罪者は交流取引対象を人物像・能力に限らず何を基準にして選んでも自由であるべきで、
恋愛目的ではなく恋人を選ぶなど、双方の交流取引目的・利害が一致しない場合のみ問題が発生するので推奨されない。それは個々の問題であり投票などで他人が決める事ではない。
自由の例外は犯罪開始や継続の手段として餌食にする人間を選ぶことだけ。そもそもその場合は誰を選ぼうが犯罪だし例外も糞もないけれど。

私は『カルト日本黒サブロめ!教団員を除き』来る者歓迎。
何があっても拒否しないという約束だけはしないしする義務も無いけど、それは当然のこと。
本人の意思と、それが犯罪目的ではない事が重要。
人によって欲求が違う上、置かれている環境由来の必要も違うので、何が最高であるかは人による・場合による
いくら能力だの昔の時点での価値評価だの言っても、自分に対する猟奇犯罪加害者を高く買わされる義務は無いし、
カルト日本黒サブロめ!教団員が「ちゃんと俺様私様が汚染したから誰も買うな!」と喚いても、本来価値が高かった筈の非犯罪者なら本来の価値の方で判断するし、むしろ私と同じような被害に遭った事による共感も発生する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。