ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

チャリ買ってもらお@ネットゲリラ

2018-09-07 00:08:42 | ※先あり
>女性が顔に縫うほどの傷を負わされたら醜貌に著しい傷が残ったと後遺障害請求出来るわ

これ、どうせアルジャーノンRKB一味の「喚けば勝ち!」式移動式刺青テロの話なんだろうけど、
アルジャーノンRKB一味側が不当弾圧被害捏造歴あり過ぎな上、私はちゃんとアルジャーノンRKBも通報しているのに妬み捏造の都合で女だけ被害に遭った設定で、しかも向こうから勝手にストーキングしていて私は同席すらしていないのに「遠隔攻撃で顔に傷つけられてシゴトが出来なくされた・されてる」とか、ブーメラン自爆にも程があるわ。
言い飽きたけど、Californicationテロも代理人権捏造割り込み管理支配も、私の人権社会生命奪還を妨害しているし、実際の娑婆での仕事も開始妨害している。

>被害者ほんまええ子なだけやろ 
>まともに請求する気がないからこそ、 いっぱいお金もらおって発言出てくるし、ネットにも公開出来てんねんで
マウントヒーヒーは請求しなくても勝手に犯罪で生き血不幸蜜をチューチュー啜っているのに、『私が完全幸福して人権放棄奴隷になるまでは、本人許可が無い事を根拠に、どれだけ強盗・破壊してもまだ貰ってないし★』という旧カルト日本黒サブロめ!教団員流オレオレ法解釈をほざいて大はしゃぎしている殺人鬼猛々しい&しつこい猟奇サイコパスだぞ。

私に二歳の子供なんて居ないし飲酒もしていないし私に弟は居ないので、全てが捏造・息嘘まみれのオレオレ捜査発表・キチガイクレームだし、私は倉無マロ子一味に所有権がある「たかがチャリ」でも無いので、犯罪加害者同士で授与式をやっても私に対する支配権は発生しない。

>日本政府は日本国民を救う気はない、という事だ。
これ、旧カルト日本黒サブロめ!教団員がやった
「通報拡大(※カルト日本黒サブロめ!教団員基準では放射能漏れ)を、通報拡大しようと必死な、犯罪被害中であるアイツ(私)が、違法エアー国家の首相としてオレオレ放射能汚染対策する義務を怠っているから、アイツは全人類の敵!」
と同じ犯行をアルジャーノンRKB一味がやってるって話でしょうね。
私は、カルト犯罪システム・違法エアー国家制度・カルトドメスティック権制度を完全崩壊させる為に、交流取引歴既得権者の冥土テロに屈しないだけでなく
「たかが捏造中傷名誉毀損ではない猟奇犯罪からの救出に必要不可欠ではないどころか、寧ろ本人人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍管理使用権を犯罪加害者をコクミンとするオレオレ五輪選挙最高裁で決めるのが当然に仕立て上げて、本人から奪い破壊する事で犯罪権益を得ている」
という通報を勇敢に継続する事で、犯罪拡大を阻止している。
違法エアー国家制度を正当化する犯罪加害者を保護する義務なんか無いのは当然。
私は非犯罪者の誰にも危害を加えず、私以外の非犯罪者がカルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪の餌食になる事を出来るだけ防ごうとして、それによりカルト日本黒サブロめ!教団員に捏造中傷名誉毀損攻撃されているだけでなく、人権社会生命剥奪生皮剥ぎの拷問も加えられているので、十分過ぎる程犠牲になっている。
カルトドメスティック権だろうがドメスティック権だろうが、そんな物は『私に味方して被害に遭った特別選民の証拠』には全くならない。
カルト日本黒サブロめ!教団員の耐性菌養殖・違法エアー国家制度・オレオレ五輪最高裁などの犯罪を元から絶つ行動を実際にした人が私の恩人なので、私との昔の交流取引歴だの製品購入され歴だのは、『保護対象恩人かどうか』に一切関係無いし、他に(表に現れない、私側からは相手を全く知らない人で)恩人が大勢居るのに、特別扱いするのは、カルトドメスティック制度延長拡大に繋がるので、
ドメスティック枠から特別扱い対象を探す為の手がかりを膨大な暗号の中から探す暇があったら、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪拡大防止用に手口解説と『被害者ぶりっこするカルト日本黒サブロめ!教団員と実際の被害者の分別方法解説』する方が、余程『恩人保護』だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。