ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

今だったらアウトだけど昔は当たり前のように行われてたことwww@VIPPER速報

2017-09-12 17:59:21 | ※先あり
>電車内に灰皿
>昔って喫煙者に便利すぎて草生えるわ

言い飽きたけど、私の人権は先着順で座れる・誰でも侵入して構わない電車じゃない。
凶悪カルト犯罪を「たかが喫煙」と言い換え『カルト犯罪延長が不可欠な緊急かつ長期継続が必要な教育』と称して特等席での感動反省詐欺ショーと感動お色直しショー開催の根拠とし、故意の犯罪延長工作をしない人の態度を「されど喫煙」と言い、凶悪カルト犯罪延長の隠れ簑にする為にイケニエにする手口は、カルト日本黒サブロめ!教団員にとって便利過ぎて笑いが止まらないらしい。

昔はそんな言い換えは無かったので、完全なる別件を鉾盾にするオレオレ社会環境改善議論時間稼ぎテロだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。