公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

今週のライヴ

2011-07-04 08:56:23 | スケジュール

高温多湿の暑さが続いています。
アフター4の導入も始まり 長くなった夜の楽しみ方のひとつに音楽を!

4(月) MISHIMA maiko/vn 宮野弘紀g 進藤陽悟p
      バラエティに富んだオリジナルレパートリーが最大の魅力!
      体にいい音楽です、夏バテ予防にぜひどうぞ。

5(火) ★シューミーvo 加藤崇之g 
       シューミーさん はじめまして。たのしみです。


6 (水) 山崎史子vib 進藤陽悟p
      デュオならではのコンビネーション、思わず笑いが溢れるライヴです。

7 (木) 七夕ライヴ  tomoca/ob 太宰百合p 平山織絵vc 山崎史子vib 
      華やかな織姫たちが揃いました!
      この日は織絵さんの誕生日 賑やかにお祝いしましょう。
      たくさんの彦星が訪れてくださいますように。

8(金) 伊藤ノリコvo   坂上領fl  馬場孝喜g
      ボサノヴァ・ナイト。夏にはやっぱりこのサウンドですね。


9(土)  鈴木典子vo  津村和彦g
                2日早い典子さんのバースデー・ライヴ。 


10(日) 森丘ヒロキp 西嶋徹b ★杉野寿之d
      森丘トリオ、新たなメンバーで初演!
      15時開場 16時開演です お間違いなきようお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る