公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

2台ピアノの宴

2011-08-19 14:36:41 | Weblog

準備完了 いよいよ明日より始まります。

各演奏家たちがどんなプログラムを用意しているのか
届いている曲目をお知らせしいたします。

 

20(土) 飯田俊明 榊原光裕
 Night&day
 Hoe down
 処女航海
 ガーシュインメドレー
 ラ・フィエスタ ほか

21(日) 片倉真由子 若井優也
 all the things you are
  strollin
  tones foe jones bones
  stablemates
  like someone in love など

 

23(火) 新澤健一郎 黒田亜樹
 ミヨー/ スカラムーチェ2.3楽章
 ピアソラ/ Tangata 他
 ジスモンチ/ 7Aneis
 スティーブ・ライヒ
 ベートーベン
 新澤オリジナル
  ソロ・コーナー など

24(水) 田中信正 黒田京子
 犬のためのぶよぶよした前奏曲/E.サティー
 ババ・ヤガ/P.チャイコフスキ
 クラーク/田中信正
 白いバラ/黒田京子
 DONKY/カーラ・ブレイ
 DREAM STEPPER/リー・コニッツ ほか

 

25(木)宮野寛子 鬼武みゆき
 宮野オリジナル/ A song for yuki
         Re start
 鬼武オリジナル/ Sensatino
                        Lemon
 IN MY LIFE  ほか



26(金) 太宰百合 進藤陽悟
  のちほど・・・

27(土) 渡辺剛 五十嵐宏治
 On your side / 渡辺オリジナル
 Song of joy  五十嵐オリジナル
 Gaucho / steely dan
  Chatanooga choo choo 
  Put it where you want it など

 


28(日) 伊藤志宏 後藤浩二
   のちほど・・・


29(月) 青木菜穂子 三枝伸太郎
  Tangata /astor piazzlla
  Elegante canyenguito /pablo ziegler
  Los tres deseos de siempre / carlos aguirre
  Bailarina / sonia possetti
  オリジナル曲 など

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ・デュオ (Satomi)
2011-08-27 01:42:44
太宰百合さんと進藤陽悟さんのライブで、ゴージャスなひとときを過ごさせていただきました。帰宅した今も、まだピアノの音色が余韻に残っています。

本日、初めて行かせていただきましたが、とても素敵なライブ空間でした。
10月にある進藤さんのソロライブへもお伺いする予定ですが、今日のライブ音源の販売を密かに期待しております…!ぜひご検討いただけると幸いです。
返信する
ありがとうございました (miyoshi)
2011-09-03 08:23:22
ご来場いただきありがとうございました。
お楽しみいただけて何よりでした。

コメントに気づかずお礼が遅くなって失礼しました。
10月にはまたぜひお出かけくださいませ!
お待ちしています。
返信する