公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

あけましておめでとうございます

2012-01-03 13:29:47 | Weblog

東京は晴れ晴れとしたお正月になりました。
いかがお過ごしでしょうか?
グレコの休暇もあと一日となりました。

2012年も素晴らしい音楽家たちの熱い演奏を
ジャンルに囚われず発信してゆきます!

年頭を飾ってくれるのはこちらのメンバーです。

5(木) 伊藤芳輝g 平松加奈vn Yui/vn
     昨秋からフラメンコストリングスに加入となったyuiさん。
     ますます楽しみな今年の展開に先駆け このトリオで初日です!

6(金) 渡辺剛p SOLO
      恒例の年末ソロが年始にズレてしまいました。
     おまたせいたしました~!!

7(土) 貸切です

8(日) 西嶋徹b SOLO
      昨年の初ソロに続き第二弾! 年に一度、正月恒例となってほしいですね。

 

9(月)Casanoba Strings  NEWYEAR CONSERT
          土屋雄作vn 吉田篤貴vn 中田裕一va 村中俊之vc
    大盛況の昨年に続き
     第一部 燕尾服でウィンナ・ワルツ
     第二部 ROCK のプログラム。  
    この日は2ndバイオリンの篤貴くんの誕生日です!

10(火) 後藤浩二p 加藤真亜沙p 加納奈実sax
      NYから帰国中の真亜沙さんを迎えて 後藤さんはピアニカです。

11(水) 伊藤志宏p 増根哲也b 
     伊藤志宏デュオシリーズはいろいろありますが これは初もの。
      オレいっちばん好き という増根さんと。 

12(木) WAVE3  maiko/vn  平松加奈vn  太宰百合p
      波のように揺れるサウンドをお届けするトリオだそうです、お楽しみに!

13(金) 外山安樹子p 関口宗之b 秋葉正樹d
      昨年リリースしたアルバムが素晴らしくて、即オファーとなりました\(^o^)/
      ど真ん中のジャズです!

14(土) 佐々木秀実Vo   SOLDOUT

15(日)北浪良佳vo 北村嘉一郎vo・d 飯田俊明p 
     ヴォイスパーカッションの北村さんは歌も素晴らしい!
     どんなプログラムになるのかご期待ください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る