公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

3/20 マゼルナキケン 斎藤和志fl 多久潤一朗fl

2012-03-22 19:04:52 | Weblog

日本を代表するフルーティストお二人のドがつく変態ぶりが
余すことなく発揮された2時間のステージ。
 

 

記念すべき初演のセットリストです。

1st

1、2本のフルートのための6つの二重奏曲(W.F.バッハ)

2、絵冷気加羅久利之平舞(斎藤)

3、イパネマの娘(A・C・ジョビン)

4、Papa's Got A Brand new FLUTE and Toys!!(斎藤)

5、I got rythm(G・ガーシュウィン:多久編)

 

2nd

6、Clock A LAME(多久)

7、ふくすいぼんにかえらず(多久)

8、ポプラの木(斎藤)

9、虹の彼方に(H・アレン:斎藤編)

 

 いや~凄かったですね
終演後は早くも次回への構想が。。。
ご期待ください。
 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 04:53:44
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜