公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

今週のライブ

2012-03-12 10:38:52 | スケジュール

一年がたった日 東京はそれまでの長い雨が上がり一気に春の日差しに包まれました。
今日もまぶしい青空からキラキラの陽がそそいでいます。
足元軽く笑顔絶やさずまいりましょう! 

 

13(火)岩川光/ケーナ 北村聡bn 大柴拓g
     この初トリオは要チェック! 変態的凄笛奏者が南米から帰って来ました。
     とてもとても魅力的な顔合わせです。ヨーロッパ~南米方面お好きな方は必聴です!
         

14(水)AYURI-BA 橋本歩vc 太宰百合p 馬場孝喜g
              すでに定番になりつつありますね、心地良い時間をお約束。  



15(木)ロニセラ さがゆきvo/g 小室等vo/g
     歌の魅力、ことばの魅力、声の魅力満載!毎回あたたかくて楽しいロニセラです。


16(金)鬼平 平松加奈vn 鬼武みゆきp
      デュオならではの自由さで個性際立つ二人のオリジナルをたっぷりどうぞ。
  


17(土)カリョン キムvo 森丘ヒロキp やぢまゆうぢb 
      明るさと、渋さと、色っぽさと・・・魅力的な声の持ち主。
      スタンダードジャズお好きなみなさま、このシンガーはお薦めですよ!
        

 


 

 


 

 


最新の画像もっと見る