公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

二台ピアノの宴 閉幕

2011-09-01 09:58:10 | スケジュール

グレコの夏が終わりました。


二台ピアノの宴 9日間には
遠方からのお客様、はじめてのお客様を含め
たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

18人のピアニストたちが、それはそれは楽しそうで
連日その喜びに満ちた演奏に客席の温度も一気に上がりました。

楽器の王様と言われるグランドピアノが2台の音とは
こんなにもゴージャスだったのですね。
この上なく贅沢な2時間☓9日間にございました。

 


当初の予定ではこの企画が終わったら里子に出すはずのYAMAHAでしたが
こんな姿で居座ることとなりました。
また来年も活躍してもらおうと思っています。
この席からの眺めもなかなか良いですよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る