公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

今週のライヴ

2010-09-27 16:15:39 | スケジュール
9月も終わり もうすぐ10月に突入です。
今週はあいにく曇り空が多そうですが
さわやかな秋を期待したいところですね。

27(月)森丘ヒロキp 俵山昌之b
    新進ピアニスト森丘さん、注目です!
    今後ご縁が深くなりそうな予感。。

28(火)新澤健一郎p 井上陽介b
    文句なしに楽しませてくれます!2度目ながらすでに定番の香り。     

29(水)平松加奈vn con ARMADA yagi iccou/g 進藤陽悟p 海沼正利per
    日経新聞にも大きく取り上げられていましたね。
    長いツアーを無事終えて リーダユニットで登場の加奈ちゃん。
    すばらしい男たちが支えます。
             

30(木) 田中詩織va 伊藤ハルトシvc 伊藤志宏p
    はじめてのトリオです。さあどんなことになるでしょう?
    お楽しみに。
    
  
10/1(金) 渡辺剛p 渡辺ファイアーsax
     こちらもはじめてのデュオ。久しぶりの顔合わせとのこと、盛り上がりそうです
  


2(土) nobie/vo 伊藤志宏p 小森耕造d
     nobieちゃんの1stアルバムに4曲のレコーディングをこのトリオで終え
     確かな手ごたえを感じている3人。
     初共演から1年とちょっとのスピードが意気込みを物語っています。
     オリジナルも増えどんどん変わってゆく様から目が離せません。                  


最新の画像もっと見る