公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

学&志宏&西嶋

2010-09-26 08:58:20 | スケジュール
定番にしたいトリオがまた生まれました。

週の初めにこのブログにスケジュールを書くとき
胸がざわざわと波立つことがあります。
この予感は当たります。

いつもより1時間も早く始まったリハの音が響いたとたん
喜びに顔が

「ヨーロッパジャズの夕べ」のタイトルにふさわしい選曲とアレンジの妙。
殊に「大人はわかってくれない」の美しさ
三つの音が重なりあい混じりあい 部屋がしめやかな秋色に染まりました。


演奏中の3人の顔と
この日初対面の西嶋くん、学くんのお互いへのリスペクトと睦まじさを見れば
答えは明白だったのだけれど 
「GAKUはピアノが嫌い」の情報に、
終演後 念のため「やっぱりピアノは嫌いですか?」と尋ねると
「いやいや、素晴らしい。とても楽しかったです」の笑顔。
来年の再演が決定となりました。 

魅力のトリオ誕生の時に立ち会ってくださったみなさま
ありがとうございました。

この日お聞き逃しの方々、次回は2/14、ご期待くださいませ。








最新の画像もっと見る