公私conGRECO 

大塚の隠れ家ライヴハウスGRECOより音楽的酒と薔薇の日々

今週のライブ

2011-05-03 01:33:37 | スケジュール
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
好天に恵まれたスタートとなりました。
東京にとどまっていらっしゃる方、遊びに上京なさった方
夜は音楽を楽しみにお出かけくださいませ! 


2(月) 太宰百合p 橋本歩vc  馬場孝喜g
    ジャズ、ブラジル、クラシカル、様々な曲をアユリならではのアレンジでお届けします!
    馬場くん参加で音の厚みと広がりが抜群となりました。  

3(火)松本茜p 山崎史子vib
    おなじみになりましたDUO。
    お客様の笑顔に包まれたライヴが好評です


4 (水) 森丘ヒロキp やぢまゆうぢb 海沼正利per
     森丘くんオリジナルの世界。このメンバーで再演です。

5(木) 北村聡bn 青木菜穂子p 田中伸司b
     日本のタンゴ界を先導する名手3人による最高のアルゼンチン・タンゴをお楽しみください!

6(金) 村松トマvo/g   jacob  koller p 
     ジャズ・ブルース・オリジナル、二人のコーラスも魅力です。 
       

7( 土) ぴあーだ 坂上領fl 井上真那美vc 伊藤志宏p
     アンサンブルの楽しさ満載です!


8(日) オオフジツボ  藤野由佳ac 壷井彰久vn 太田光宏g
     セカンド・アルバム収録を終え発売に向け絶賛準備中。
     オリジナル、アイリッシュトラッド、軽妙MC、お楽しみ盛りだくさんのトリオです。 
      
  

最新の画像もっと見る