「世界の終わりの物語+」

銀貨30枚を陶器師の家に投げ捨てよ!ぜんぶ嘘。

『このすば3』11話雑感

2024-06-25 19:00:30 | アニメ
この素晴らしい世界に祝福を!3章11話
「この変わらない日常に祝福を!」観た
ほぼカリオストロの城
カズマ=ルパン三世=イエス・キリスト

イエス様がどんな存在か?
知らない人は天国には行けないもんね~
まぁ ほとんどの物語のヒーローが
「主」イエス・キリストだと思っとけば

間違いは無いから大丈夫~?

・・・「この変わらない日常に祝福を!」・・・

エリス像から~マリア像のメタやね
 =ノートルダム寺院orペテロのドーム 
カズマ20億エリスをバラまく
 =ルパン三世のロケット札束撒き

この世界の天に禁じられた
永遠の命を模した悪しきお金
ぜ~んぶ偽札だよ 捨てっちまおう
このクソクソクソクソ~!

ゆんゆん(ライカ)大男を倒す~

頭のおかしな爆裂娘めぐみん(サクラ)
爆裂魔法(隕石攻撃)を結婚式場
 =ノートルダム寺院の真上に準備
冒険者はアルダープの誘いにのらずにサッカー

 =頭蓋骨を蹴る遊び=サッカー本来の姿

アルダープの親衛隊登場=テンプラ騎士団
めぐみん爆裂魔法を止めておくことできずに発射
天に描き出されるのはノートルダム寺院の
ステンドグラスの模様

天誅(てんちゅう)~!

冒険者たちは言いがかりをつけて
カズマたちを逃がす
今までされてきたことのお返し
  =難癖付けられてきた
 =イエス様が生み出したこの世界に文句言われてきた
 =だから『この素晴らしい世界に祝福を!』

心の中でカズマはダグネス娶るって約束

アルダープは 辻褄合わせのマックスウェル
真実を捻じ曲げる悪魔を使役
 =エルサレムを中東の田舎町とすり替える
 =テンプラ騎士団&英国&カトリック

最後の審判で成敗されるのは 嘘吐き

バニル登場
バニル~バニラ=甘くて白いミルク
 =乳と蜜の流れるカナン=イエス・キリスト
悪のアルダープを退治して終わり

お金は帰ってくる~シーズン3大団円。

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』ノンクレジットオープニング映像【このすば】

バニルばにる. Vanir. 北欧神話に現れる神族の名。戦(いくさ)の神であるアサ神族に対し、豊饒(ほうじょう)と平和の神である。コピペ

こっちかもね~。

コメントを投稿