「世界の終わり+」

「パラノイアの妄想日記 全部嘘!怪談」

「スポーツ崇拝」

2023-04-06 19:00:12 | 根源からお金を問う
おっさんは スポーツ選手に興味が無い
高校野球に草野球 ゲートボール
自分ですることには意味あると思うけど
大谷翔平大人気? わけわからん

野球というゲームを
じょうずに出来るというだけで
年間85億円?ものお金を独り占め
そんなことしていいの?

その行為を許す社会も
スポーツ選手を崇拝する
「ただの豚」の集団も
神に 殲滅されれば良い

過ぎ越しの祭り(暗黒の三日間)来い!

スポーツが 夢を与える?
妄想?幻想?眠り?
ホンマ 目覚めない奴らは
存在しなくていいよ

スポーツ選手なんか
 100年後には誰も覚えてないのに

サッカー選手 数百億円の年俸
そんなん許すなよ~
お金は社会の血液 有限
独り占めは 他の誰かが必ず苦しむ

世界の終わりに
スポーツなんて「ゲーム」で
お金(命)を独り占めする者も
その悪を崇拝する者も 同罪

最後の時は 超連帯責任が発動する

スポーツ選手の年収
上限三億円ぐらいでよくね?
スポーツ選手を崇拝する感覚?
ワケワカメ 全然わからね~

人が動物だから?
「スポーツ選手と崇拝する奴が嫌い」
というお話でした
飛ばねぇ豚はただの豚

家畜に知能は要らねぇよな。

【STUDIO LIVE】 安月名莉子 Azuna Riko Live
『かたち KATACHI / shape』 2022.09.30 ON AIR [字]

昔々 中学体操選手で有名だった友に
高校の終わり頃 久しぶりに会った時

オレ「あれっ おまえ体操止めたの?」
友人「そうだよ トップレベルの奴らは
 体操しかしない馬鹿だぜ
 あんな奴らといっしょにしないでくれ」

さすが おっさんの友。

楽天モバイル詐欺師も大谷も
命(お金)を独り占めしてる
という意味で
天から見れば 同じ

とこしえのゆりかご
 =世界が存在している間に
自分で自分を 焼かないように
目を覚ますべきなのだ

神様の歌声が止む時
「世界は終わる」
その前に「善悪」を認識せよ
なんて言っても 無駄なのさ。

コメントを投稿