Grassroots Schedule

http://grassrootstribe.com

SoftBody mixed by Jyotaro Release Party

2012-09-28 | Past Schedule
◆9/28(fri)『-SoftBody mixed by Jyotaro Release Party-』



Live:
DENPUN(dplab/ONPUN)

DJ:
Insideman aka Q(Grassroots)
word of mouth(A MAN OF THE SPACE AGE)
tTy(TIOREC)
Jyotaro(BlackSheep)





【denpun(dplab/ONPUN)】
富山市在住トラックメイカー。
地元音材をふんだんにサンプリング、コラージュしたサウンドで独自の世界観を表現する。
2008年ファースト7inchシングル「the message is」、2010年ファーストアルバム「final fantasy」を発表。
2012年トラックメイカーzaionとのユニットonpunとして
Emi Meyerをゲストボーカルに迎えたシングル「MERMAID LAGOON FEAT.EMI MEYER 」
アルバム「DAYDREAMIN' EP」を発表。
http://www.dplab.x0.com

【JYOTARO】
神戸須磨生まれ、京都木屋町経由、東京東高円寺着。無類の母親好き。比類無きソフトボディ。太陽神ブラジル。
京都にてライティングアーティストYAMACHANGに一方的に師事、老舗クラブMETROのパーティ「FANTASIA」に参加。東京漂着後、東高円寺GRASSROOTSにて平日深夜の特訓を受け、2008年夏に「BLACKSHEEP」を近所の友人達とスタート。「毎月のフリーパーティ」というコンセプトに共感した職の無い方や社会からちょっと外れた方しか来てくれない状況に頭を痛め、リーダーCOGEEと一念発起。高円寺を中心に小岩~江ノ島まで流浪を繰り返し、「フリーパーティ」にこだわりながら自分たちが楽しみたいことを提示し続けて今年で4年。今ではより多くの社会とそりが合わず仕事を放棄した方々に来ていただけるようになりました。
「BLACKSHEEP」の他TIOREC・TTY指揮のもとライバルP-RUFFとともに「OUTHOUSE」に参加、GRASSROOTSではINSIDEMANお出掛け時のイレギュラーお留守番パーティ「DROP」や木曜レギュラーパーティ「LOCUS」の第2週目を担当。
DJを始めて10年、初めてのミックス。1年後の3月11日に録音。全編そこここに散らばるほのかなサウダーヂを拾い集めながらゆるりと、そして何度も聞いていただければ、と。






















最新の画像もっと見る