Grassroots Schedule

http://grassrootstribe.com

深夜喫茶♪ロスアプソン? ~ GG XMASの巻〆 ~

2012-12-25 | Past Schedule
◆12/25(tue)
『深夜喫茶♪ロスアプソン? ~ GG XMASの巻〆 ~』



今年ラストの深夜喫茶♪ロスアプソン?テーマは!GG Xマス!!!!! 音場GスポットGRASSROOTSのGG!!!! ゲゲ!っと良いナンバーのかかる〈しんきつ〉のGG!!!! スペシャル・オヤG(二乗の意)のGG!!!! もちろんGGアリンのGG!!!! んなわけで、GGアリン・ファン日本代表!?中原昌也氏をゲストに迎え、そこらとは違うGGクリスマスを楽しんで頂けたらと思います。GGこの世に居ないし、マヤ暦の地球滅亡も乗り切っちゃったので、ヤっちゃうしかないよね!ね!! GG Xマス!!!! 2012年も596~3&ありがとうございました!の意を込めて、ロスアプソンお歳暮音源CD-R「SLF」付きです~~~~。それでは、お待ちしております〆〆〆〆。

SPECIAL GUEST DJ:
中原昌也

HOST DJ:
石原洋 (Rest Stay Relationship)
サトウキヨシ
山B刑事 (LOS APSON?)



最新の画像もっと見る