グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事、印刷物上がり

2012-06-27 20:12:25 | お仕事関連

↑今日は市内でチラシ広告撮影が。今日の広告チラシ配布区域は東北地方です。

今日もロケ有り、イメージカット有り。写メはイメージカットです。楽しそう~。夏っぽい♪こちらの印刷物の仕上がりも楽しみにしています。お疲れさまでした(^-^)

  

↑こちらは6/23発売の中日新聞「こどもウィークリー」より、『こどもトレンド』コーナーです。グランモデルズから2名のキッズが出演。今回の特集は「目覚まし時計」がテーマ。ゆえに二人ともパジャマを着ています。

こちらの撮影も、和気あいあい、毎回楽しいようです。テーマが毎回決っていますので、着用している洋服そのものが主役ではない事が多いのですが、それでも見る人を引きつけるのは、やっぱりモデルさんの表情だったりします。

それにしてもお洋服以外にも集めるものがたくさんあるので、スタイリストさんは大変だなぁと感心しますね。

---------

東京トップキッズコレクション(略してTTKC)A/W2012、最終モデルオーディションに合格者が出ました。一般公募のもので、こちらの作品歴とはなりませんが、狭き門だと伺っています。おめでとうございます(^^)楽しんで来て下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、TVCMオンエア | トップ | TVCM、雑誌掲載 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事