グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事、TVCMオンエア

2012-06-25 22:51:18 | お仕事関連

今日は市内でチラシ広告の撮影が行なわれました。写真はロケ時の風景です。ジンベエさんを着ていますね。片手に水鉄砲。いかにも夏らしい撮影です。

珍しく男の子一人の撮影でしたが、全く心配なく、元気にお仕事が出来ました。本当におりこうさんで、安心して見ていられました。

朝の段階では雨もぱらつき、肌寒かったですが、気温が上昇し、暑かったと思いますが、お疲れさまでした(^^)

さて、今日より、グランモデルズからキッズが出演した「ミエライス」のTVCMのオンエアが開始です。

Webにもアップされていましたのでご紹介です→ミエライスTVCM『ライスガール篇』

15秒バージョン&30秒バージョン、両方ともとっても可愛いです♪けっこう耳に残りますね~。

さらっと笑顔で元気にこなして見えますが、いっぱい練習したものです。声もよく出ていますね。よい仕上がりで私たちもとっても嬉しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録撮影、資料撮影、体験撮影会 | トップ | 今日のお仕事、印刷物上がり »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事