グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事

2014-05-30 22:46:54 | お仕事関連

今日は第5金曜日にあたり、金曜レッスンもお休み。今日は事務仕事と立ち会いの1日でした。

 

市内ではカタログ撮影が。今日もまた初仕事のキッズがいましたが、カメラマンさん、社長からお褒めの言葉を頂けるほど上手でした。

スタジオ内でしたが、今日は暑く、バック紙の上は照明で更に暑くて、汗を拭いてもらいながらの撮影でした。完成は秋頃。またその時に詳細をお伝えしますね。

そしてこちらは早朝から遠方へ、終日の撮影。同様にシチュエーションも場所もお伝え出来ないので、完成後に他の写メも併せて掲載します。

遠方でしたが、きっと暑かったと思います。引率のご父兄も含め、大変お疲れさまでした。

明日運動会の小学校も多いはずですが、先週以上に暑くなる予報です。熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事、印刷物あがり | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事