グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

今日のお仕事、印刷物あがり

2014-05-29 20:52:59 | お仕事関連

 

    

今日は早朝から、遠方で動画撮影。長時間の撮影となりましたが、大変お疲れさまでした。何より引率のママが大変だったと思います。

また、市内で夕方から広告撮影でした。初仕事のキッズもいましたが、小さいながらもよく頑張れました(^^)

   

こちらは中日新聞「こどもウィークリー」こどもトレンドのコーナーから。10日発売号と、24日発売号をまとめて掲載です。

10日発売号は、ボーイズファッション特集。女の子に日が当たりがちなファッション特集ですが、男の子だってオシャレな昨今。いつの時代もサワヤカがキーワードですね。

24日号はクラフト遊び特集。もうすぐ梅雨に入る時期に合わせて、家の中で遊べるようにと提案の特集です。ハサミも糊も使わないとか。写真には写ってないですが、紙で出来たスカイツリーもあって実際に光るんだそうですよ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事+無料体験 | トップ | 今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事