グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

レッスン+無料体験撮影会

2011-01-23 19:07:42 | お知らせ




 
こんばんは。
本日はダンスレッスン、演技レッスン、そして日曜日では久しぶりの
ポーズレッスンが行われました。

それぞれのレッスンを注意深く見ておりましたが、やはりそれぞれに重要だと感じました。
ポーズレッスンにつきましては若干人数が多く、バタバタした印象がありました。
撮影枚数は通常通りでしたが申し訳なく感じました。

日曜のポーズレッスンはこれからも行って行こうと思いますが
人数は制限しなければなりません。遠方よりのご参加、お仕事の都合等を優先致します。
ご事情がある方はご相談下さい。
何卒ご了承お願い致します。

午後からは今年初の無料体験撮影会が行われました。
ご参加された皆様お疲れさまでした。

動画はレッスンの物、画像は無料体験撮影会の物です。
今週も金曜日にあんふぁん、ポーズレッスンが行われます、頑張りましょうね♬

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオーディション | トップ | 遠方のお仕事 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事