グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

遠方のお仕事

2011-01-24 22:06:07 | お仕事関連



今日は、当事務所から、長野へ出張でお仕事でした。ジャムがメインの食品会社のCMで、遠方とあって、朝8時の特急しなので長野に旅立って貰いました。 

写メは長野駅でしょうね~。善光寺参りキティちゃんとのツーショット、可愛いです。恐らく到着してすぐお昼を済ませ、ヘアメイク、衣装合わせ、細かい演技指導…でも午後3時のしなのには乗れたようです。

パパ、ママ役を交えての、ファミリー設定と聞いていましたが、急遽キッズ一人の設定のバージョンも撮影して、放映すると決まったそうです。とっても珍しい事ですし(通常絵コンテに沿ってしか撮影しないので)、とてもタイトな時間の中で2パターンも撮影出来たそうです。

先方様に気に入って頂けた事、急な変更にも関わらず臨機応変にキッズが対応出来た事がとても有り難かったです。仕上がりを楽しみにしています。

拘束時間はVにしては短かった方だと思いますが、遠方となると移動だけで相当疲れたはずです。長野も名古屋よりずいぶん寒かっただろうと思います。お疲れさまでした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン+無料体験撮影会 | トップ | 慌ただしいです »
最新の画像もっと見る

お仕事関連」カテゴリの最新記事