グランモデルズ・Blog

Lesson写真、お仕事の写真、雑感、いろいろな事を一方的に書き綴っていきます🎶

こんにちは

2007-11-16 17:23:16 | Weblog
すたっふAは今日大阪へ行ってきました。
某百貨店の撮影で上本町近辺のスタジオへ
今日のモデルさんは初めて会う若い女の子でしたので
写真は撮れませんでした
今日の写真はスタイリストさんが用意してくれた靴です(笑
通常のお仕事では一応モデルも基本的な靴は用意して持っていきます
        (何もいらない場合もありますよ!)
ただ我々が靴を持って行っても、スタイリストさんは必ず自分で用意してくれます
写真の靴が全部ではありません、まだ箱に入っている分もあります。
なにしろすごい数です、、、、、、、
まめ知識
 撮影をするスタッフの中で一番大変なのはスタイリストさんではないでしょうか?
モデル、ヘアーメイクはその日の撮影で仕事は終了します
が、スタイリストはその前後2日を商品のかり出し、返却とそれはもう膨大な仕事量です。
靴を持ってくる事ももちろん大変ですが、モデルが着た衣装などを借りた時と寸分変わらない形で
返却しなければなりません。これが大変なんです、、、、、、、
皆さんもいつかお仕事をする時が来たら自分の担当する服はきれいに着てあげましょう
スタイリストさん、喜びますよ(笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の面接 | トップ | よいお年を? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事