K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

ダークサイド

2010-07-30 20:57:27 | アファメイド
「君臨」

世は不景気低迷期 かけろブレーキ テメェ気をつけろ
「He is so crazy?」
それは最高の賛辞 テメェらとは違う価値のさじ
どうせ俺のコトを知らないヤツはこの声も届かないはずだ
遠慮なくブチまけるたった一握りのHomieに強引にガンガン
興味ないヤツは押せストップボタン
何なら俺が押そうか?速攻な
話しがいのないような会話
内容のないような話ばっか
目線だいぶ斜め下のFu○ker
貴重な俺のプライベートを奪還したくなる毎分秒タイムロス
8時間労働×1年やったら
もはや拘束のいじめ
削り取られる金剛石の一面
落ちたヤツはこちら「どうぞ」
這い上がるんだ自らの意志で

ガソリンは怒りしかり嘆き
過激刺激がなり立てるさらに閉じこもる殻に
集まった少数派クルーにだけガツンとくる
オマエもそうだろ?俺だけじゃないだろ?
なぁ答えてくれ Yo Listen!
俺がここで叫んでる間も
オマエは俺を置いてゆくんだろ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿