K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

おかいもの~♪

2010-07-14 22:28:58 | アファメイド
「MONSTER CABLE -NMC-」

ボーナス出たらスピーカーケーブル買い替えるぞ~計画。
さっそく買いました。ベルデン8460と迷ったんですが、
売ってなかったのでもうひとつの候補であったコイツをチョイス。
1mを4本ゲットです。そう、バイワイヤリング接続のためです。
スピーカーの高音部と低音部を別々に接続することにより、
各部への干渉を少なくするのが目的です。

いや~感想は、まず音圧が上がったような気がします。
同じボリュームでも大きく聞こえます。
あと音の広がりがさらに広がったかも?
サウンドの傾向は若干ドンシャリ気味になり、
エレキギターなどの音は若干引っ込んだ?
空間を感じる曲での広がるクリーントーンは絶妙ですわ!

総評:パワーアップは間違いないですね。
より“デジロック仕様”にカスタムされたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿