K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Crying in deep red

2011-02-03 23:41:38 | アファメイド

 

「男ですいません。」

そう、ジョージアのCMのキャッチです。

これを見ながらそうそう、と思わず心の中で頷いてしまいます。

 

会話してて自分でも今言っている意味がわかりません。

って時ありません?

考えを言葉にする難しさ、相手のことを思うが故に、傷つけてはいけないと思い、

オブラートに包んだ発言で和らげようとして逆にうまく伝わらず怒られる。

自爆、誤爆。

いっしょにいるだけでいい。

・・・って感じることができるのは幸せだと思う。

いいわけがない。

それだけじゃ物足りないんだな。

結局GIVEではなくTAKEですべて考えてしまうんです。

その扉の先に光があるかどうか不安なんです。

ダメ人間代表です。

正しいのはあなたです。

それはわかっているんです。

ただその正しさがより自分の中に劣等感を生む結果につながるんです。

こないだの月9にあったセリフ。

「〇〇君の性格は好きだよ。純粋で優しい。でも時々その純粋さにイライラくる。」(超うる覚え

でき杉君は完璧だけど、自分にはその輝きがあまりにも眩しすぎて

付き合うのがしんどいってことだよ。

そういうことです。

男女においてひとつの物事を決めるのって

多分同性4人集まって決めるのより難しい気がする。

絶対結婚は無理だわ

 

慰めるヤツはもういない・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿