K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

鳴かせてみよう、コケコッコ

2011-08-17 23:13:28 | アファメイド

「Men's Cook “肉部門”」


お盆に開いた男子会「真夏のタコ焼きでヤキ入れてやる会」からこの1枚。
たこ焼きの写真は一枚も撮れませんでした。

「料理は一番簡単にできる創作活動」 by タモリ

BIG3でも一番好きなタモさんが言うんだから間違いない。

お盆はいいカンジの“ゆるカジ曜日”だったな。

HIPHOPで言えばWARREN G feat.NATE DOGG的な。


おいおい、相方よ、その名言は俺が名言倶楽部で披露したやないか!

忘れたんか~!!

記憶に残る名言を残せたら。パンチラインを残せたら。


いよいよもうすぐ28歳。
8/18で28歳。
これは間違いなく8がラッキーナンバーになるだろう。
これが最後のアルバムになるだろう。 by MEGA Shinin'



最新の画像もっと見る

コメントを投稿