K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

MATSURI DA WASSHOI

2017-08-18 21:03:14 | アファメイド
a crowd of rebellion / MATSURI WWWeapon [Official Music Video]


a crowd of rebellion

2nd FULL ALBUM「Gingerol」 絶賛発売中!!!!!


みたいです。ネットの反応ではホントに絶賛の嵐ッス。

待ちにまった甲斐ありましたよ。

とりあえず10周目。

今のところこの「MATSURI WWWeapon」推しですが、

MVでは「Gorilla,Gorilla,Gorilla」の完勝デス(笑)

唯一歌詞カードがQRコードなのが難点。のみ



アルバムツアーも大阪はなんとBIG CATワンマン。

ライブの規模がどんどん大きくなって

これは売れてきている証拠ですね。

機会があればお邪魔します!!




あとハッピーバースデイ“自分”

34歳にもなれば嬉しくも何ともないですね。

咳が止まらなくなって今日で5日目。

最悪の誕生日という記憶だけは残るかな~。


・・・今わかったんですが、2年前の今日

リベリオンの「Calendula」をゲットしてました。

そんな32歳の迎え方だったということですね。。。

衝撃の出会いから早や2年。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿