K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

不眠勝

2010-06-25 11:51:47 | アファメイド
「サムライブルー」

サムライチャンプルーではなくサムライブルーです。
オレンジ軍団に敗れはしたものの、
やってくれました。
勝利の瞬間はウルッときましたよ。
“史上最弱”と謳われたサムライジャパン。
でもここ3試合の決死のディフェンスを観ていると
日本人らしいプレーしているんですよね。
そして今日の本田のフリーキック、
それがあったから点につながった遠藤のフリーキック。
すべてが勝利につながる連鎖。
監督、ベンチ、スタッフも含めたチーム全体が
ホントに今いい状態なんだな~と思う。
あの時間帯に30%の視聴率をたたき出した、
それぐらいみんな気になってたんですよね。

スポーツって普段ほとんど観ないけど、
こないだのオリンピックとか、W杯とか、
どうも観るとウルッとくる瞬間が訪れる。
年取ったな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿