K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

KEEP ON RUNNING , FOR TOMORROW

2012-11-01 22:12:22 | アファメイド



プロキャディーのわーちゃん、いい顔してるね~。


ひょんなところから学生時代の同級生たちを検索してみようと思って、
挑んでみました!
そしたら何人かの頑張っている姿が目に飛び込んできた。

東京で美容師の店長してるヤツ、田舎で自然体験施設を立ち上げたNPO法人代表のヤツ、
地元で有名なシェアハウスで生活し、脱力系トランペット集団に入ってたヤツ、
中古車販売のアシスタントになってたヤツ、税理士になってたヤツ、
モデルになって雑誌の表紙を飾ってたヤツ、バレエダンサーになってたヤツ、
同級生同士で結婚したヤツ・・・。

Facebookじゃなくてもこれだけネットでひっかかりました。
まぁ全員を検索かけたわけじゃないからほかにもいると思いますが。。。
顔出ししているヤツがほとんどで、
みんな大きくなったなぁ~となんかほんわかな気持ちになりました。

みんなあれからいろんな人生を歩んできたんだなぁ。
そしてみんなその道のプロになってるんだな~。
もしどこかで会うことがあればその時はいっしょにお酒を飲もう、そして語ろう。
画面には映らない苦労もいっぱいあっただろう。
だから語ろう。


人のことだけ詮索して自分はどうなんよ!
って言われても困るんで、自分のことも少し紹介しておこう。

僕は電気工事の監督になるため日々勉強中です。
仕事以外では音楽が好きで、音楽作ってて、時たまライブ行って、
たまにデジ一で写真撮ってて、散歩しながら風景見て思いを馳せて
近所のジムで週3筋トレしてて、
世間を知るためにようやく最近になって新聞を読み始めました。
結婚はまだしてません。現在の彼女はオーストラリアへワーホリ中です。
今も地元の友達ばっかりと付き合っています。
今年はお金を貯めるという目標を掲げています。
ベタと携帯電話が嫌いで、
アンダーグラウンドと偏見と広背筋とケンコバと
サブカルとアルペジオとその時にしかできないコトに価値観を置いています。
こうやってたまにブログ書いて、
ネットラジオ「FORCE MOUNTAINの反骨リアルレイディオ」をしています。

まとめると学生時代の友達が僕の宝です。

 人生いろいろ、でも愛も変わらず。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿