K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

SALLY TALKING

2011-01-16 19:58:41 | アファメイド


「江夏」

高校生っていいよな。
一番青い時期だよな。
文字通り一年中青い春なんだよ。
僕の高校時代、流行の音楽と言えば、
THE BLUE HEARTS と Dragon Ash。
両巨頭。こないだの反骨RRで言えば二極化やな。
カラオケではしゃげた年代。
でも僕の中の高校時代の音楽といえば、
やはりBRAHMAN。同級生が当時バンドを組んでて、
そいつらは学校でも一番目立った存在だったな~。
みんなイケメンで音楽やってて、笑いも取れる。
まさにパーフェクト!
女子の憧れの存在。
そんな彼らがBRAHMANのコピーバンドだった。
彼らの演奏が先で後で本物を聴いたけど、
凄くかっこいい音楽だった。当時彼らがBRAHMANをチェックしてた
ってだけで音楽センスも良かったんだなとあとになって思う。
クソ~勝ち目ないやん。今彼らは何をしているんだろう。
イイ音楽聴いていてほしいな。


明日で震災から16年。
5:46 鎮魂の祈りを捧げにいこうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿