K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

Butterfly Effect

2013-04-04 19:18:45 | アファメイド



「俺らのジモティー 争いはなし あんまよく知らんし でもほかのヤツよりは知ってる。」

リアルを受け入れる。

「未来は明るいよ。」って朝比奈恒介も言ってたし。

明るいのは便利で生きやすいってことだけじゃないはず。

そう思うことにしよう。

そう思いながら生きていくしかない。でないとやってられない。

もし最悪の結末が遠い先に見えていたら

誰も歩み出さないでしょう?

朝日を見に行こうよ by SMAP

そんなデートがしたい。

「とある3月満月の夜 肌寒い別れの季節に 大好きなあの子に告った僕。」




・・・あああああああああああああああああ~もう今から1曲作ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿