K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

DEAD SYMPHONY

2010-09-11 23:14:35 | アファメイド
「骸」

心の行方を探して探して
たどり着いた砂漠。
すべてこの手からこぼれ落ちてゆく。
掴んだモノが砂のようにこぼれ落ちてゆく。
砂時計はすべて落ちたらまたひっくり返す。
そう、その繰り返しが。
虚しい機械的なアンドロイドが指し示す指標。
いつになったらこの部屋から抜け出せるんだろう。
忍耐と我慢。
一口水をくれないか。
喉が渇いたんだ。
夢の続きそれは現実の終わり。
休暇は何かしないといけないのか?
金だけ失い何も得てないんじゃないのか?
この世はハイリスクノーリターンのギャンブルばっかりさ。
何が欲しい?
何を願う?
ピントが合わないのは
視線が斜め下45°を向いてるから?
ホントいつまで繰り返すのか、この過ち。


<今日のBGM>
「ユートピア / KICK THE CAN CREW」

キック初期の名曲。ユートピアは存在するの?
nowhere = now here
大事なモノほど見えにくい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿