K-Graine's Affirmade in Stadio

~ le moment de 86,400 seconds ~

reprise

2015-01-23 23:11:55 | アファメイド
凛として時雨 『Who What Who What』


凛として時雨、MUSIC STATION出演記念!

いやぁ~何と言っても今年1発目は「Who What Who What」略して「ふわふわ」デス。

劇場版PSYCHO-PASSテーマソング、

劇場でこの曲が流れた瞬間が

一番アツくなりました。

ベストアルバム、「Best of Tornado」も最高でした。

時雨に出会って8年。

未だに「DISCO FLIGHT」を聴いた瞬間は忘れてません。

未だに「Telecastic fake show」を予約した日のトキメキは忘れてません。

未だに「傍観」を超える演奏と演出はありません。

同世代として彼らに出会えた衝撃は

これからも色褪せることはないでしょう。

周りの人も初めはみんなして「声がキモイ」

でもいつの間にか中毒になってる人ばかり。

そういうことなんです。

“作為のミステリー”なんです。

じゃあ今日はこのへんで。

あっ、言い忘れてました。

あけましておめでとう。

セカンドインパクトの年、

2015年です。

節目の年です。

セカイが変わる年です。

はい。

さあ約束の時だ 今度こそ君だけは 幸せにしてみせるよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿