有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

冬の作業の楽しみ バラの誘引です。

2016年02月12日 | 薔薇


バラの誘引作業 冬の一番好きな作業です。
春咲くのを想像できるし いいですね。

パーゴラが有るということも簡単に誘引できて便利
梯子をかけて高所作業でも 安心感が全然違う!

メルパウの材木に塗装させて頂いたパーゴラ!
ジェネラスガーデナーが元気に伸びてきました。
このバラは花の形がカップ咲きでとても素敵!
凄く大輪です。
でも繊細な感じがして 溢れるように咲いてくれます。
優しい色で香りもグットなイングリッシュローズ

このパーゴラの色にぴったりなお花だと思いました。
春が待ち遠しくなりました。

待つこともガーデニング!

ワクワクしてきます。

皆さんも春の準備は宜しいですか?

私はまだ当分つづきそうです。
大好きなバラの誘引作業の訪問!
バラ談義できるのもまた楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーラ・レジデンス戸田公園... | トップ | 春が近いと思うと何か新しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事