有機栽培・無農薬の庭づくり ガーデンカウンセラーたみこさんのブログ

関東中心とした埼玉県川口市にあるお庭作りの専門店「グレイスオブガーデン」代表戸倉多未子のブログ

ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエアモデルハウスのお庭!ディスプレーして来ました。

2016年02月11日 | ガーデン施工
昨日は風が強かったので 寒いとスタッフは言ってましたが私と由美子さんは熱く仕事に取り組んでいたので
寒さ知らずでした。






速攻で決まったお仕事でしたので 少しドタバタ
でも前にご縁のあったガーラ・レジデンスさんのお仕事でしたから 頑張りました。

ガーラ・レジデンス戸田公園セントラルスクエア新築マンション!

グレイスがお庭のディスプレーをさせて頂いたのは110号室ですが 素敵でしたよ!

インテリアもバッチリ こんな風に暮らしていくんだなぁって想像出来るように仕上がってました。
落ち着きのあるモダンでお洒落な雰囲気
私も近い将来こんな暮らしも良いなぁなんて 真剣に思えてしまいそう!でしたから。

一階なので お庭も使えそうだし。駅も近いし、カジュアルでお部屋の数も3LDK
キッチンもリビングもとにかく一階なのに明るい。


お部屋の写真は許可が無かったのでまだ撮ってないですが近いうちに撮ってきます。

戸田公園駅 東口 お近くの方はインテリアと庭の共演を是非ご覧になって来て下さい。
確か今月の16日からご覧いただけると思います。
必見の価値はお約束します!
お手頃な値段でお庭もこんな風になるんだなぁ~とか
うちも こんな感じは出来るわ!ってね。
インテリアも一緒にどうぞ 私は見応え有りましたよ!

私もまた行っちゃいますよ~

私の場合インテリアが学習出来そうだしね。

マンション住まい一階も良いですね~土が有るしね!

私だったら薔薇も植えてしまえかも知れません。
今回はローメンテナンスがテーマなので控えましたが
野菜やハーブをコンテナで育てても 凄く良く育ちそうな環境でしたし程よいスペースが何より充実した庭に出来そうです。




ちょっとムードを出すために アイアンのスタンドにグリーンを垂らして。



シェルフを置いてもっと活用しやすいように こちらのお庭のテイストに合わせてみました。
また高低差が家具でもでます。
庭の景色に高さの差が出た方が奥行き感が出てくる。





テーブルセットも置いて見て やはりこの場所でお茶をしたり休んだり音楽聴いたりも出来そうと想像して出来るように。
こちらのお庭は十分お茶を楽しむスペースがあります。





大きなコンテナにローメンテナンスの植物を植えて
ローズマリーなど暮らしの多岐に使う物も忍ばせましたよ。





陽射しが強かったので見辛いお写真です。ごめんなさい。




ウサギちゃんのコンテナに多肉植物!
最近ウサギさんがガーデニング雑貨のブームだそうです。




お庭全体の写真が撮れなくてすみません。

私もだんだんルンルン楽しくなりました。
こんな所でシンプルに生活できるのも良いなぁなんて想像しながらセットさせていただきました。

また 全貌を許可を頂きましたら ご覧いただきたいと思います。

マンションの共有スペースでも 移動可能なコンテナでガーデニングを楽しむことは大いにできます。

是非参考にして頂けるよう また写真もアップしますね。





グレイスオブガーデンのお問い合せ



TEL 048-299-0045


 


見てみてね


 HP  http://www.grace-of-garden.com


 


 


 メール info@grace-of-garden.com


 


 


 フォローお願い


 Facebook http://www.facebook.com/graceofgarden1


 


たみこさんFacebook フォローしてね


 https://www.facebook.com/tokura.tamiko





 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングキャベツ!春は近い! | トップ | 冬の作業の楽しみ バラの誘引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデン施工」カテゴリの最新記事