HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

明日から小旅行♪

2014年03月06日 | 日記
3月に入ったのに・・・毎日寒いです・・・

冷たい雨が降ったり・・・嵐のような風が吹いたり・・・今週はなんだか散歩も楽しめません
でも明日からお出かけだから寒いけれど楽しもうね



ブラッシングの苦手だったRunRunですが この頃少しづつできるようになってきました ブーツカットも夢じゃない?


RunRunの横の赤い缶にお手入れセットが入っています こういう《入れ物》スキなんだなぁ~~


蓋のついたカゴもスキです
中にはビニール袋やウエスなど生活に必要なものを入れています
古くなったものをずいぶん整理して・・・もう増やさないようにしています これぞ《断捨離》ですね





最新の画像もっと見る