HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

富士急ハイランド♪

2021年09月27日 | お出かけ

Mちゃんと一緒に富士急ハイランドへ出かけました

涼しくていいお天気です

久しぶりの中央高速はとっても気持ちがいいです~~  楽しい~~

 

途中でマックモーニングをして・・・快適ドライブで到着しました

駐車場のすぐ横であの有名なジェットコースターが疾走していました

 

私たちの目的は《リサとガスパールタウン》です

向かう途中の木立の小道がとっても素敵でした  暗くなって明かりがつくのかな~

 

そこを抜けると・・・いきなりリサガスだらけです

 

 

街並みの入り口にピンクのフラワーカーがありました

中にはもちろんリサガスが乗っています

 

 

フランスらしい素敵な街並みの中にもリサガスがいぱいです

カフェやグッズのお店が並んでいました

 

 

 

 

街並みを抜けると・・・噴水がありました

リースを覗くとエッフェル塔が見えます  リースの中にMちゃんがいますよ

 

今度はRunRun この写真撮るのすごい力技でした

 

この先にメリーゴーランドがありました  素敵でした

 

そして~  ドッグランもありました

はじめ貸し切りでRunRunもMちゃんもいっぱい遊んでいました

そこへ・・・かわいいプードルちゃんがやってきて 仲良く遊びました

 

 

太陽が出ると暑かったけれど 日陰に入ると高原の風が冷たくて気持ち良かったです

午後3時くらいには涼しすぎるくらいでした

 

行く前に想像していたよりもずっと広くて楽しい場所でした

ワンコに優しいし

 

帰りの中央高速も快適でした  帰りの景色も素敵でした

 

MちゃんMama運転ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る