HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

海へ

2021年10月11日 | お出かけ

今日は暑くなりそうです  予報だと30度を超えるかも~

7時半にMちゃんが迎えに来てくれました  いつもありがとう

さぁ~  どこへ行きましょうか・・・

 

海へ行くことになりました  暑くなる前に散歩をしましょう~

海を見下ろす高台を散歩しました  風が気持ちいいです

 

散歩の後にモーニングを食べている間にどんどん暑くなってきました

いっぱい散歩をしておいて良かったね

エアコンの効いたお店に入って買い物を楽しみました

RunRunはMちゃんのカートに乗せてもらいました  仲良く二人乗りしてました

 

 

お揃いの服を買いましたよ~~  コーデュロイのオールです

涼しくなったら着ようね

 

 

海沿いをドライブすることにしました

コロナでずっと閉鎖されていた駐車場が解禁になっていました

人気の立石の駐車場に入れたので車を停めて海を見ることにしました

 

今日の海の色すごいです  紺碧色? 青緑色とくっきり2色に分かれています

 

 

波も少し荒くて  ちょっと怖い感じでした  時々波しぶきが岸壁を超えてきたし・・・

背中に波の音が激しくて 本当はビクビクしていました  珍しく本人登場

 

 

こんなにきれいな海を見ることが出来てよかった~~~~

 

それから~~  葉山、逗子、鎌倉、とずっと海沿いをドライブしました

 

太陽の光が射して 海がキラキラ光っていてとってもきれいでした

 

 

江の島が見えてきました

 

あぁ~~~  楽しかった~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る