HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

くーちゃん、今年もよろしくね!

2020年01月06日 | 散歩

ビオラとパンジーの花がらを集めてポプリにしています   こんなにできました

 

去年作ったのは色がとんできちゃったけれど・・・捨てられない~~(2層になちゃいました)

 

 

A子さんが美味しいパンを沢山届けてくれたから 今日の朝ご飯は大好きなチーズパンです

美味しいです~~  ごちそうさまです~~

 

 

のんびりモーニングをしていたら・・・嬉しいお誘いがありました

 

公園でくーちゃんと待ち合わせです

RunRunはくーちゃんに走り寄ります  大大大興奮

 

『くーちゃん ことしもよろしくね』ってご挨拶しているのかな

 

 

いっぱい散歩をして・・・テーブルでのんびり休憩して・・・

今日は暖かくて風がなくて最高の散歩日和でした

 

梅の蕾が膨らんで色づいていました  もうぷくぷくです

 

くーちゃん、今年もいっぱい一緒にお散歩しましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anemone)
2020-01-07 07:28:40
お散歩日和の公園散歩、気持ちよさそうですね。
ルンちゃんはクーちゃんが大好きなのね。
クーちゃんも笑顔でかわい〜。
返信する
Anemoneさんへ (Sala)
2020-01-08 17:43:39
お天気が良くてとっても気持ちがよかったです♪
くーちゃんはRunRunがしつこくしても
全然怒らないんですよ~
自分から行くことが少ないRunRunなのにね
返信する