HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

コキア

2021年10月05日 | 日記

散歩をしていると 突然キンモクセイの強い香りがしてきます  深呼吸してしまいます

窓からもキンモクセイの香りがしてきます

今日は暑いからエアコンをつけていて 窓は締切りですが・・・

 

公園で秋に咲く桜をみつけました   イギリスの桜だったかな・・・

 

 

すごい時間をかけて挿し芽をしたポーチュラカ・・・まだ2日目だから根がついていないと思いますが

きれいな花がいっぱい咲いていました かわいい~   これだけでもやって良かったです

 

ミセバヤの花が満開になってきました  小さな花ですがよく見るととっても可愛い~~

 

アサガオもまだまだ咲いています  今日は濃い紫色の方が咲きました

 

 

2鉢あるコキアが少し紅葉してきたかな

長い間 きれいな若草色で何もしなくてもいい形で楽しませてくれました

 

ふと・・・ コキアってドライフラワーになるのかしら・・・

やってみようかな~

ハサミでは硬くて切れなかったので ノコギリでギコギコ切りました

さぁ~  どうなりますか

 

ベランダの花を少し整理しました  切って楽しめる物は飾りました

ヘデラ、オリーブ、ポーチュラカ、イソトマ、ミント・・・前からあるポトス

 

RunRunが ボールで遊ぼうと誘って見つめています


最新の画像もっと見る