HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

うららか

2020年01月30日 | 日記

今日は朝から暖かかったです   ストーブを付けたけど、すぐに消しました

カーテンを開けたら・・・ものすごくいいお天気でした  テンションが上がります~

 

冷蔵庫の中の野菜の在庫が少なくなってきましたが・・工夫してサラダを作りました

 

セロリのサラダ、美味しかったです

 

 

さぁ~ 今日も散歩が楽しそうですよ~  コートがいらないくらい暖かいです

 

ぽかぽかしていて気持ちがいいからあちこちで休憩しました

 

 

 

ここは日が当たらないとすごく寒い場所なんですが、今日はぽかぽかでした

ちょっと奥まっていて静かな場所なんですよー

 

水分補給をして、おやつを食べて、ハンカチのおもちゃを出したらこの笑顔です

 

梅の花が咲いているか気になったけれど この公園の梅の木は奥のほうにあって

途中の道がぬかるんでいたのでやめました  梅園みたいのはないんですよね・・

 

 

 

帰りに図書館に寄りました

フラワースタイリスト平井かずみさんの本を3冊借りて、読み終えたので返しました

 

花のアレンジも素敵だし、エッセイもとっても素敵でした

 

今日も一冊借りました

もう一冊はポプリ研究家の熊井明子さんの本です  ポプリではなく猫ちゃんの話みたいです

 

 

ランチは・・・ひじきご飯にしました

やっぱり動物性たんぱく質が足りないですね  味噌汁に卵を入れましたが

 

 

RunRunは私がパソコンをしていると『ねぇねぇ~』とやってきます

そんな暇があったら遊んで!  なのでしょうかね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (ゆきえ)
2020-01-30 19:42:22
Salaさん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そちらも暖かそうですね

いつも読み逃げでごめんなさい。
毎回美味しそうなものが並び食に対するいろんな工夫が参考になりますよo(*^▽^*)o~♪

そうそう・・・ニンジンラペ作っていますよ。。

RunRunちゃんのお散歩も楽しそうで、我が家のシェルティーと散歩していたころを思い出します。
返信する
ゆきえさんへ (Sala)
2020-01-31 16:33:14
コメントありがとうございます
見に来ていただけるだけでうれしいです!!

豪華な食事でもないのに恥ずかしいです
好きなものだけしか食べないわがままさんなので・・・

ニンジンのラぺ・・細かい千切りがたいへんでこの頃作ってなかったです
久しぶりで作りたくなりました
返信する