HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

梅林

2020年01月15日 | 散歩

モーニングは・・チーズのピザ~~  

オーブントースターで焼いたので丸のままでは入らないので半分づつ焼きました

おいしかったです~~  朝からがっつり食べちゃいました

 

 

 

散歩で梅林に行きました  今日も暖かいからどんどん咲いてきています

まず一番多く咲いている濃いピンク色の花

 

白も咲き始めました  蕾の数がすごいですね!!

 

今日初めて淡いピンク色が咲き始めていました  白もいいけれど淡いピンクもいいな~

 

雨上がりで曇っていたのですが、急に太陽が出てきて晴れてきました  気持ちよかったです

梅林で写真を撮ったり、ベンチで休憩したり、のんびりしました

 

他の公園の梅はどうかな? 咲いてきたかな?  チェックに行かないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anemone)
2020-01-16 07:13:54
ウチのベランダの梅も、今日見たら3輪咲いていました。
早咲きの梅なのに今年は遅かったです。
暖冬なのにね。
梅の季節になると、そう言えばあそこにも梅園があったなー、とか思い出して、近所にも結構梅のお花見スポットがありますよねー
馬の公園は咲いているかな。。。
返信する
Anemoneさんへ (Sala)
2020-01-16 18:51:27
樹齢何年になりましたか?
枯らさずに大きく育てていてすごいです!!
馬の公園の梅は香りをかぐことが出来るからいいですよね~
散歩の時の梅林の梅は背が高いんです・・・
お天気がいい日に梅のお花見したいですね
返信する