HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

Poco's Gardenランチ♪

2014年03月01日 | ランチ
昨日の暖かさと今日の寒さ・・・温度差が10度以上ありそうです 寒いです

でもでもA子さんとランチに出かけました 
ランチメニューどれもおいしいから迷います
ナポリタンにしました うぅ~~おいしかったです 
 

デザートの《かぼちゃのプリン》もとってもおいしい


RunRunの今日のお洋服は・・・きれいな紫色のレーシーなニットワンピです A子さんの手編みです かわいい~
 

新作のきれいなグラデーションのニットセーター・・・ぴったりサイズだったので ゆったりサイズに編みなおしてくれました
ぽんぽん飾りがかわいいです~ 大好きなんですぽんぽん


うぅぅ~~~ かわいいです かわいいのでそのまま着ていました 


ランチの後はこの頃定番!! ロングドライブして~産直のお店までお買い物に行きました
RunRunは車で留守番が多くてごめんね


でも・・・家に帰ったら・・・ステキなプレゼントが届いていましたよ RunRunのおやつがいっぱい~
A子さん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2014-03-08 17:18:33
ナポリタンっていつ食べてもどこで食べても美味しいですね。

私でも気になるのがヤギのミルクの鳥肉さんU+2764
返信する
Moonさんへ (RunRunmama)
2014-03-09 12:17:41
Moonさんもナポリタン好きですか~?

いろんな味のパスタ好きですが・・・メニューにナポリタンがあるとどうしても食べたくなっちゃうの

《ヤギミルクで煮込んだ鶏肉》とってもおいしいみたいですよ
においもすごくいいの
Moonさんだったらすぐに試食してみるかもね
返信する