HAPPY RUNRUN♪♪

ある日突然舞い降りてきた
小さな毛糸玉みたいな天使ちゃん♪
どうぞよろしくね
楽しい時間をつづりましょう♪

好きな色

2020年01月24日 | 日記

ソファーの周り・・・今までは 白いラグにソファーのクッションカバーも白っぽい無地でした

 

すっごく好みのスモーキーなブルーのラグを見つけたので替えました  大好きな色です

 

 

ソファーのクッションカバーも紺色に星柄に替えました(星柄もスキ!)

 

ふっとRunRunを見たら・・・ソファーの一角が大好きなブルー系になっていました

カーテンもブルーなので  ソファーも深い藍色です

 

ラグやクッションを替えるだけで雰囲気がかわりますね  いいわ~~

 

 

 

今日、RunRunはトリミングでした

いつもとっても可愛くフワフワにしてもらいます

さぁ~~   散歩に行こうね

 

 

ベンチで休憩=おやつタイム

 

 

車の中でパチリ  眠いのかなー  なんだかたれ目じゃない?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2020-01-24 22:13:33
こんばんは☆
RunRunちゃん、かわいいですね~♪
いつも、見せていただいています。
トリミングで、ふわふわになりましたね。
うちの、マルプーのクロエと
毛の色が似ています。
お部屋も、素敵です!
RunRunちゃんの雰囲気に合ってますね(⑅•ᴗ•⑅)
k-24さんへ (Sala)
2020-01-25 19:58:11
コメントありがとうございます
いつも《いいね!!》をありがとうございます
クロエちゃんはマルプーちゃんなんですね
写真を見せていただきました
本当にグレーのグラデーションが似ていますね♪
ストレートヘアーできれいですね~