GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

GP04(6)

2016年12月07日 | ガンダムGP04
 こんばんは。

 今年も早いもので、12月になりました。
 去年の今頃はモンハンXやりまくっていて、あんまりプラモ作ってなかった記憶が・・・。

 1年経つのってホントに早いですね~。

 そんな年末に、列島を揺るがすビックニュースがありましたね。

 「及川奈央、結婚!」

 たくさんの夢と希望、そしてエグさをもらった彼女の幸せを心から願うばかりです。

 (前に教授からもらったDVDがあったな…。後で観賞会やろ。)


 さて、GP04に話を戻します。

 制作中の腕ですが、右手が完成しました。

 今回は、多少工作を追加しながらディテアップを行なっています。

 

 肩アーマー下側のパーツ(白い方)が小さく感じたので、プラ板を張りひと回り大きくしました。

 

 さらに、方上部については、縁の部分にプラ板を貼りディテールを追加。
 
 パーツと一体化しているバーニアは、一度削りアフターパーツに置き換えています。

 後は、既存のディテールを彫直し。

 

 前腕も、一部にスジ彫りを追加した以外は同様です。

 こんな感じで、左腕も進めます。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコボールM’s)
2016-12-07 22:48:24
その結婚の話…

マイチが泣いてたよ(^ω^)
返信する
Unknown (麦チョコマイチ)
2016-12-08 07:12:41
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
返信する
Unknown (チョコベビーkenken)
2016-12-12 17:43:05
○チョコボールM'sさん
 やっぱり!
 今度会ったら、二人で泣きます。

○麦チョコmaichiさん
 今は、彼女の幸せを願いましょう!
 鑑賞会ヤリマスヨ。
返信する

コメントを投稿