GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-10-08 11:03:10
いや~ご苦労様でした。
ありゃあビッグイベントだもんな~ww

って、次回作ってなんだっけ?
すごいヤツ?ムズいヤツ?
返信する
Unknown (たみー)
2010-10-09 21:09:25
おつかれー!
次回作は明日渡すやつだよね?
だよね?ね?
返信する
Unknown (かたな)
2010-10-11 20:05:03
昨日はお疲れ様でしたw
部外者の参加でしたが皆さん快く接して下さって
本当に有難う御座います。
 百式、綺麗でしたね!
 ミキシングでああゆう風に纏めれるってすごいな~と関心しつつ、金の色合いがステキだな~♪ウットリ♪と見せて頂きました。ありがとう御座いまーす♪
 ぁチケッツもありがとう御座いました
一泊温泉旅行で見行きたいと考え中です♪
返信する
Unknown (kenken)
2010-10-11 21:14:56
○J.J.さん
 開幕当初は、いつもバタバタです。
 何とか落ち着いてきたので、プラモ再開ですね。
 次回作は、さくっと行きたいんですが・・・。

○たみーさん
 アレですか・・・。
 検討してみますが、手ごわいキットですね。
 アレは、年内には完成させようかとは思ってますが。

○かたなさん
 昨日は、お世話になりました。
 某教授のお陰で、私も暴走してしまい申し訳ありませんでした。
 百式は粗品でしたが、何かの参考にしていただければ幸です。
 
返信する

コメントを投稿