GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

NT-1(その13)

2010年02月27日 | NT-1
 スミイレ完了し、ちょこっと組んでみました。
 この色になると、アレックスに見えてきますね。まだトップコートを吹いてないのでツヤツヤです。

 次はデカール。
 ガンダムデカールを買ってあるので、これ貼って完了です。

 一気にトップコートも吹きたいのですが、いかんせん天気が・・・。
 この時期に大雨ってのも珍しいですね。
 天気次第では、完成は週明けです。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maichi)
2010-02-27 08:46:01
もうすぐ完成だね~

丁寧な作業が羨ましいわ。

あ、前回の記事でオイラが出てて・・・

賞賛ありがとね~

ZZは・・・

是非是非やろうぜ!

MGの2.0・・・自分なりの2.0が作れたらホントいいだろうね~

先ずはR・ジャジャいってくれよ!オイラはドライセンで対抗するぜ!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-02-27 10:13:05
青と白のコントラストがすごいわ~
仕上げもきれいで、ぜひぜひ近くで見たいですね。
返信する
Unknown (M’s)
2010-02-27 11:23:31
色合いがベストだね~。
早く完全体を(^-^)/
返信する
Unknown (chilvia)
2010-02-27 13:11:31
完成秒読みですね!
自分はいつもトップコートを吹いてから組んでましたが、色合いを見るためにも一度組んでみた方が良さそうですね。
返信する
Unknown (kenken)
2010-02-27 23:09:25
○maichiさん
 なんとかゴールが見えてきました。
 最近、「ZZが熱い!」と感じるのは気のせいでしょうか??もしかして、ここだけ?
 R・ジャジャとドライセン、一緒に並べられるモノを作れるように頑張ります。

○ハルウミさん
 ありがとうございます!
 何とか、自分のイメージする色に塗れたかなとは思いますが、皆さんのイメージにも合ってるとうれしいです。

○M'sさん
 ありがとうございます!
 トップコートが吹ければ、組み上げて全体像をお見せ出来るかと。あとは、天気勝負。

○chilviaさん
 私も、基本パーツをバラしてトップコートを吹きます。
 スミイレの入れ忘れなんかがあるので、一度組んで確認してます。
 でも、後で漏れを発見するんですよね・・・。
 
返信する
Unknown (たみー)
2010-02-28 09:56:53
もう完成だね!
土曜日にはこれもってミーティングきてねw
返信する
Unknown (kenken)
2010-02-28 23:41:14
○たみーさん
 ようやく、完成目前まできました。
 ですが、土曜のミーティングは所用で参加できません・・・。
 たみーさんのご馳走食べたかったんですが、残念であります。
返信する

コメントを投稿