耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

「人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)」電気グルーヴ 購入

2013-03-19 22:20:38 | 音楽
「人間と動物(初回生産限定盤)(DVD付)」電気グルーヴ


初回盤なのでDVDが付いています

私にとって電気グルーヴと言えば

「N.O.」「Shangri-La」そしてアルバムの「A(エース)」ですね

なので、そんなにというか、ホント有名なのしか知らないです

でも、学生の頃は「A(エース)」にハマってましたね

それに「Shangri-La」は今流に言えば私にとって神曲です

それがなぜ今ごろまたアルバムを買ったのかというのは

なんでしょうね

CMで曲が流れていて気になったのと、初回盤に付いているDVDが「WIRE」ライヴだってこと

一昨年のカウントダウンジャパンでのライヴが超楽しかったので

それにジャケットのパンダが可愛かったからかな


実際曲を聴いてみて、やっぱ笑っちゃうよね

あぁ、懐かしい、これが電気グルーヴだよって

ホント意味わかんないだけどね

ホントわからない

でも、良いんだよね、これが

だけど、後半はダレてきちゃうかな


DVDは良かったと思う

「WIRE」は行きたかったんだ

耳がこうなる前にも、ずっと思っていた

でも、音楽のフェスには何度も行っていた私だけど、レイヴイベントって行ったことが無かったから

どんなものだろうって、なかなか行けなかったんだよね

せっかく横浜アリーナでやってたのに

今となっては1度行っておけば良かったと後悔してる

音楽のフェスと同じようにただ、自分が思うまま音に陶酔して楽しむことに

変わりはないんだってDVDを観て思った






最新の画像もっと見る

コメントを投稿